関連する話題
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
主人との夜の営み。
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

セフレはいつまで続く?

No.57 14/05/08 11:51
通行人57 ( 42 ♂ )
あ+あ-

疑問に思った事は、主さんにはお子さんがいらしゃるのかな?それと、きっかけはドッチから誘ったっていう事なんですけどね~♪( ´艸`)
ハッキリ言って、俺も若い頃から熟女好きだったので、彼氏さんの気持ちが物凄く理解出来るし、凄く羨ましいと思います(〃▽〃)
主さんは、彼氏さんの将来の事を考えると、今の関係をこのままずるずると続けていていいのかと心配になるのはよく分かりますが、彼氏さんも熟女好きみたいだから、もしも別れても又、別の熟女を探すだけかと思いますので、別に気にしなくても大丈夫だと思いますけれどね👍✨
それに、中には友達のお母さんに手を出す熟女好きの男もいるくらいだから、それに比べたら、まだまだマシな方だと思いますよf(^^;
きっと、彼氏さんも若い子には勃起しなくて、熟女には敏感に反応する一種の性癖みたいなものを持っていますから、あなたの事を凄く魅力的な女性だと思っていますので、このまま今の関係をずっと続けていっても全然問題ないと思いますよ('-^*)ok
実は、俺も若い頃は、十五才年上の人妻と不倫していた経験がありましたけどネ💦(*/ω\*)

57回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました