関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
娘が不倫の子を妊娠😱

浮気が原因で距離を置いている彼との今後について

No.25 14/05/29 19:57
お礼

みなさま、あたたかいアドバイスありがとうございます( ; _ ; )

彼は「俺は離婚は絶対しない。家庭を大切にするし、不倫も絶対しない」とよく話していたので、結婚すれば彼も浮気をやめ、私の不安も消えると思い込んでいました。
でも結婚前から問題があるのに、結婚すればうまくいくなんてことはないのかなと、みなさまのご意見を聞いていて感じました。

「浮気する人は絶対嫌だ」とずっと思っていたのに、こんなに離れられないものだと思いませんでした…
自分が情けないです。。

本当は誠意を持って彼にお別れを言いたいのですが、今引きとめられたら、また気持ちが揺らいでしまうかもしれません…

少しずつ気持ちの整理をつけていって、気持ちが揺らがないと自信がもてたら、はっきりお別れを言おうと思います。
もしどうしても気持ちが離れなかったら、相手の女性と話して、真実を聞きたいと思います。

アドバイスをいただき、本当にありがとうございました!!

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました