注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

リヤワイパー必要ですか?

No.51 14/06/26 20:31
お礼

≫50

以前、統合失調症で家族と上手く行かないとコメントしていらっしゃいましたよね?

統合失調症は、100人に1人が発症する脳の病気です。

幻聴が聞こえたり、被害妄想になったり、他者に攻撃的になったりします。

精神や神経の病気なのですから、あまり無理をせず十分な休養を取って欲しいです。

また、医者から処方されるお薬は、自分勝手な判断で止めず、医者と相談しながら減薬して下さい。

過去レスで、働けず生活保護も受けているとありましたが、決して恥ずかしい事ではありません。

どうか、御自身を大切にして、主治医と相談しながら、幻聴や被害妄想などを少しずつ克服して欲しいです。

生活保護は、決して恥ずかしい事ではないので、今は治療に専念して下さい。

あつかましい長文失礼しました。

51回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧