注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

親不孝な娘

No.6 14/07/07 00:26
お礼

≫1

レス有難うございます。

役所に相談した事あります。
私は掛け持ち続ける前提で、足りない分、生活保護を頂きたいと相談しました。
しかし息子さん高校生ならアルバイト出来るでしょう、厳しいなら定時制へ通い、昼間フルタイムで働いてもらったらどうですか?中学生でも新聞配達出来ますよ。男の子なんだから頑張ってもらいましょう、旦那さんもまだ若いんだから(40前です)、精神疾患でも短時間なら働けるのでは?と。
申請すらさせてもらえませんでした。

生活保護も厳しいようです....

結局、私だけでは家族全員を養えないので、息子をアテにしなきゃいけず....親として情けないです。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧