注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

今日、職場をクビになりました。

No.25 14/07/12 15:14
お礼

≫23

レスありがとうございます。
院長は元々人間性に難があり、スタッフの事を金さえ払えば何をしてもいいという考えの持ち主でスタッフを馬鹿にしていました。
院長がスタッフを大切にしない分、雇われの師長とはいえ、私がいつも1人1人のスタッフさんに感謝を伝え、それでなんとか上手くやっていました。
私からすれば、自分のところのスタッフを馬鹿にするなんて天に唾を吐いてるのと同じだと思います。また、人を馬鹿にするくせに自分は医者としての知識は無く、私に指示を求めてきたり、診断を確認してくる事も多々ありました。
院長の両親は人格者でいつも院長を心配し、スタッフに息子をよろしく頼みますと言っていました。
今回の一件で経理担当の奥さんからは「本当に申し訳ないことをしてしまった」と泣いて謝罪されました。
なんだか纏まりのない文章になってしまいましたが、「不器用」という褒め言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

25回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧