関連する話題
結婚式で旦那の女友達に引っ張られ転倒
母と嫁が妊娠した😂
※子供嫌いな人だけ見てください。

産もうと思えない...

No.145 14/07/17 15:54
通行人91 ( 19 ♀ )
あ+あ-

90.91をレスした者です。

主さん、決心されたのですね。
よかったです。お互い頑張って周りの大人見返すくらい良い母親になりましょう。もちろん私も含め10代は子供だと思われるのが世の中ですが、そんなの気にしなくていいと思います。今まで通りお母さんとしてのお仕事を頑張ってください。
陰ながら応援しています。

そして批判している方々へ
キャバクラのなにが悪いのか私にはわかりませんし、他人の仕事にとやかく文句つけるのって人としてどうなんですか?自分は夜なんかやらない。ましてや旦那や彼氏はキャバや風俗になんて行かない。そういうのってほぼほぼ勘違いだと思いますよ。まあ勘違いじゃないとしてもお客様がいるからこそ夜の仕事もあるんです。私は風俗の経験がありますがそれがなんですか?子供がいたら夜やるべきじゃないとかおっしゃいますけど、ならあなたが貢いでくれますか?人それぞれ様々な事情があるんです。十人十色なんですよ。個人の事情なにも知らないくせに偉そうに他人に説教できるあたり、心から尊敬します。その神経を。たとえ夜の仕事でも、他人に大っぴらに言えないような仕事でも、結局仕事は仕事なんですよ。どんな仕事にも意味があってそれなりに大変なんです。経験したことない方や、偏見を持たれる方が一括しておかしいとは言いませんが、なにを思ったとしてもそれを口に出したり押しつけたりするのはおかしいです。若い子は若い子なりに苦労があって努力をしています。表向きの姿をみてとやかく言う前に中身をみたらどうですか?人は見かけによらずという言葉を知らないんでしょうか?今時の若者はとかこれだからゆとり世代はとか、あなたがたにもそういう時代はあったしあなたがた世代の人がゆとり世代を育てたんです。そうさせたと言っても過言じゃないと思います。今時の子でも、あなたがたの世代よりしっかりしてる子もいますし、電車とか乗ってて目立つのは女子高生や男子高校生の悪態かもしれませんが、お年寄りが乗ってきて席を譲ったりしている若者もいますよ。そういう良いところはみないで悪いとこばかりみて、それを主張するのは間違ってます。若いから若いからと一括するのはやめた方が良いと思います。

あなたがたがそのように心ない言葉をレスするから主さんも心ない言葉のレスを返すこと、ちゃんと理解してくださいね。

145回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました