関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
結婚式で旦那の女友達に引っ張られ転倒
名付ける漢字の悪い意味

産もうと思えない...

No.150 14/07/17 17:24
通行人56
あ+あ-

↑120さんの言う通りですね(*^-^*)

ふふ…、1人相撲、確かにそうですね。 120さんはユーモアがありますね。

主さんは客観的な意見を求めている、そう思います。投稿タイトルは産みたいと思えない…と言う、なんともマイナスなものですが、最初のレス(NO.7、2さんに対して)産みたいです。でも不安なんです。と主さんは言ってます。

タイトルに産みたいと思えないと書きながら、本当は産みたい。産みます。産むんですが、悩んでますなんですよね?何回か、マタニティーブルーかな?とも言ってましたし。

だから、励まし合いましょうよ。楽しく会話しましょう。気持ちが晴れるまで。主さんの仕事がどうとか、未成年だろうが、関係ない。もう立派な一児の母なんだしね。

頑張ってお母さんしてるよ主さん!お疲れさまです!ただね、ひとつだけ、主さんの子供の為に。アドバイスを。 私の出生秘密を、参考までに。私の母、主さんよりもっと年齢いってたけど、20歳以上ね。立派な大人でしょう?なのに、私の事、未婚で産んでるんですよ?(笑)(*^-^*)

主さんも未婚だから、分かると思うけど、未婚だとお子さんの戸籍上は父親は認知者になるよね。私の母は実父ではない男性と結婚しました。それと同時に私は養子縁組。養父はまだわかるけど、実の母も戸籍上は養母なんですね。

もうすぐ二番目のお子さんが産まれると言うことですが、二番目の子には、主さんがお子さんの旦那さんと結婚され、お子さんの戸籍に記録されるとき、養子縁組養父母ではなく、父、母、となったら、子供が成長するに当たって、親と疎遠になったり、悩み苦しむことも少なくなるので、結婚を考えられてるなら、出産まで間に合うようしてあげて下さい。 (*^-^*)

150回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました