関連する話題
姉が子供を置き去りにして失踪💧
子供がいなくなりました
子供から逃げたい。

旦那が行方不明です

回答92 + お礼81  HIT数 153363 あ+ あ-

ほたて( HsONCd )
14/08/15 18:52(最終更新日時)

旦那が行方不明になって2ヶ月です。

朝、いつも通り出勤しましたが、無断欠勤をして、その日から帰ってきていません。

家族には黙って、3日前から欠勤していたようです。

いなくなった当日、友人から一万円を借りたようです。身分証、キャッシュカード、着替え、何も持って出ていません。

携帯の発信履歴を取り寄せましたが、特にどこかにかけている様子がありません。
携帯は行方不明4日目で繋がらなくなりました。

警察には届けてあります。

所持金1万円で2ヶ月もどうやって生きているのか。。

不倫の影などはありませんでした。

ただ、ギャンブル依存性ではあります。

でももうブラックなのでどこにも借金はできないし、期限切れの証明書しか持っていません。

今、子供が7ヶ月です。

喧嘩して出て行ったということもないし、子供のことも大変可愛がっていましたが、

転職のことで悩んでいて、喧嘩することもありました。でも前向きに頑張りたいということを言っていました。

不倫の影はありませんでしたが、所持金なしで2ヶ月も生きるのは難しいだろうから、誰かとは一緒にいると思います。

ただ、誰とも連絡をとっている様子がないので不思議です。

子供がいるのでしっかりしなきゃとは思いますが、精神不安定で心療内科でカウンセリングを受けながらなんとか生きてます。

旦那の両親と同居してるのでライフラインはとりあえず大丈夫ですし、これからのことも役所で相談しています。

離婚はすぐには考えていません。

伺いたいのは、旦那さんが失踪したことある方や、失踪中の方、ギャンブル依存性の旦那さんをお持ちの方、この掲示板でもよく見るので、お話を聞きたいです。

見つかったとか見つかってないとか、こんな方法で手がかりを見つけたよとか、こんな可能性があるんじゃないか、とか同じような境遇の方からお話を聞きたいです。

もちろんですが、周りには同じような境遇の方はいないので話をできる人がいなくて…

結局は、前を向きなよ、とか忘れなよ、とかそういうことを言われるだけなので。とても有難いですけど、胸が苦しくなるだけで。。泣

心配でもあり、嫁と子供を置いていくなんて…と怒りもありますが、今はそんなことより、一体どこで何をしているのか…と考えるばかりです(;ω;)

No.2124173 14/08/06 12:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました