注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

心療内科・精神内科患者への配慮・受診を勧めて戴きたいです。

No.43 14/09/04 05:22
お礼

きみ様 レス有難うございます。

そして、いつも私の身体のご心配を、お掛けしたままですみません。

主治医達は、私の気持ちを尊重してくださっていますが、何しろ、私が、掲示板以外の家事なども、度が過ぎることを、心配されているのです。

気持ちの安定と、睡眠を含めた、身体の健康を心配されているため

他のレス者様に、かなり厳しいご意見・ご批判を戴いたあの時の私の凹みをご心配戴いたため、掲示板を止めるか、控えるかした方がいいよ。と、ご助言を戴いたのです。

昨日9/3(水) 23時に、
掲示板立てさせ戴きました

仲間専用掲示板です。、
スレタイトルは、『幸せは、感じるもの きみさん・クロさん・にこにこさん・私』と、させて戴きました。

きみ様の口癖(良い意味で)であり、哲学ですね。
相談せずに使わせて戴いたこと、お詫び申し上げます

私のハンドルネームは、「解り合いたい」と、させて戴きました。

クロ様と、にこにこ様には、私たちよりも、お忙しいようで、お返事を戴けるのを待たずに、こちらのスレを立てさせて戴きました。

にこにこ様も、事態が収拾してからでも、ご参加戴けるように、お名前を載せさせて戴きました。

クロ様も、家事・育児・お仕事が、支障がない時に、ご参加戴けるように、お名前を載せさせて戴きました。

4人の方に、限定させて戴き、もしかしたら、参加なさりたい方もいらっしゃったかも知れませんが、勝手ながら、私のことを、ご理解戴いた、こちらの私を含めた4人の方に限定させて戴きました。

43回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧