注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

心療内科・精神内科患者への配慮・受診を勧めて戴きたいです。

No.42 14/09/03 22:14
きみ ( 44 ♂ yPrvCd )
あ+あ-

主様こんばんは。 日記だったら閉鎖されないで繋がっていられますね。
その分もしかしたら荒らしもあるかもですが是非宜しくお願いします。
けれど主様が担当医に少しネットは離れるように言われてるそうなのでそれだけが心配です。
大丈夫ならば主様が無理のないようにお身体大切にし睡眠をしっかりとり末長くお付き合いお願いしますね。 今開いてマイレス見たら何故か一件も無くなってました。
まだ初心者で良く解らない所もありますが宜しくお願いします。 とても嬉しいです。

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧