関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
不倫中でも妻を抱けますか?
不倫相手の彼を許せない

妻に浮気をされました。

No.114 14/09/11 12:44
通行人88
あ+あ-

主さん、こんにちは。どうですか?少しは冷静に考えられる様になりましたか?
主さんが苦しいのは、奥さんにまだ期待してるからですよ。もしかしたら、男と別れたら元に戻れるかもとか…いつか目を覚ましてくれるかも…何て甘い考えは止める事!なぜなら、今目の前にいる奥さんは、主さんの知らない別の人格に成り下がった只の女なんですよ。

この先、もし元に戻れたとしても、主さんは一生苦しむでしょう。それだけ罪深い事を奥さんはしてるのですよ。本人はまるで自覚してませんけど、最低な行為なんです。それを許せる自信はありますか?ないなら、とことん突き放し、責任を追及した方が、結局はお互いの為だと思う。

お子さんは、主さんが守り愛してあげてください。子供より男を選ぶ女は母親ではなく、只の女でしかないのです。母親とは、例え好きな男の人がいても、子供を思えば行動に移す事はありません。男に走る時点で、もはや母親の仮面を被った女でしかないのです。汚い大人の争いに、お子さんを巻き込むのだけは止めた方が良いと思うよ。

114回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました