注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

車で煽られた

No.23 14/10/31 13:03
通行人23
あ+あ-

うちの旦那がよく煽ります…
旦那曰く、不必要にブレーキを踏む車や、運転中さまざまなタイミングが自分と合わない車に腹が立つらしいです。
いつも注意しますが、余計不機嫌になって余計運転が荒くなるし、2歳の息子を乗せているのにこうなので最悪です。
煽る人は、自分勝手で自分の運転に自信過剰なところがあって、周りを見ることのできない人なんです。
怖いし腹立たしいでしょうが、そんな低俗な人にまともに取り合わなくて良いです。
避けられたら速やかに前に行ってもらって、余計なストレスを感じないようにしてください。

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧