注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

協議離婚。パパ大好きでした。

No.13 14/11/01 15:48
経験者さん13
あ+あ-

あまりにも状況が自分と同じでビックリしてしまいました。
うちは旦那と私が32歳、旦那の浮気相手が30歳で、ちょうど1年前に浮気が発覚、その後浮気相手とは別れたと信じていましたが、旦那の方から今度は連絡をとり今年の春先に寄りを戻したようで、8月に旦那の行動の不自然さに疑いを持ち始め、携帯をみたらやっぱり寄りを戻していたことがわかりました。
今度は、旦那の方が相手にのめり込み、私とは別れて相手と一緒になりたいと。。ラブラブトークを携帯でたくさんしていました。
一度は離婚を決めましたが、まだそんなくだらない旦那に情があることと、子どもたちのために今も離婚を拒否しています。
どんなに私に対しても気持ちが冷めた、もう夫婦としてやり直すつもりはないと冷たい態度をとられようが、モラハラみたいな状況にも耐えています。
まだ2人は連絡を取り合っているかもしれませんが、私が離婚を承諾したら、全て旦那たちの思い通りです。
散々、家族身内を振り回しておいて、金さえ払えば決着がつくと思ったら大間違い‼︎ということを、好きでもない私とこれからも生活を共にする苦痛を味わって欲しいと思います。
いつかは目を冷まして家族としてやり直したいと思っていましたが、もう無理なのが目にみえているので、無駄な努力もしないと決めました(笑)
相手の女に対しては主さん同様、一生憎しみを持ち続けると思います。
でも、因果応報で必ず痛〜い天罰が下ると思うので、無駄に憎しみに暮れるよりも、子どもたちと幸せに暮らせることを願いながら、日々過ごしたいと思っています。
主さまも、十分過ぎるくらい苦しみましたね‼︎同じ立場だからわかります、いっぱいいっぱい悩み苦しかったですよね。よく頑張ってこられたと思います。
私は悩み過ぎて、髪の毛がビックリするくらい抜け落ち、今も心療内科を受診しています。
でも、必ず救われる日がくるはずです!
私は外出先で家族連れに会うのが苦手になりました。浮気相手と同じ年くらいの女性をみるだけで、吐き気がします。色々なフラッシュバックに悩まされたりもします。
主さまは大丈夫ですか?
お身体どうか大切に、これからたくさんの幸せが待っていることを、勝手ながら遠くから願っています‼︎

13回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧