注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

妻が生活費を入れてくれない

No.93 14/11/02 22:55
通行人93
あ+あ-

74さんに同意です。
主さんにびっくりです。
今は草食男子とか言うけど、私の娘にはそんな人を選ばないよう教育します。ちなみに娘は正社員で年収も400はありますが結婚当時からそんなこと約束させ時給少ないパートの収入まで家計に入れる強制をしガタガタ言う人とはこちらからお断りです。
私も出産を機に退職し主婦になった後再就職は難しく諦めてパートですがお金を主人に渡すことないですが日用品や教育費仕方なく借りたカードローソの返済に当ててます。主人には言ってません。そこそこある主人の収入にケチつけることになりますから。
家計を管理すると言うことはそういうことです。

93回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧