関連する話題
セックスレスで
子供がいなくなりました
ヤリ捨てされました

モラハラを吸い寄せる…?

回答91 + お礼95  HIT数 7916 あ+ あ-

とよぞう( 35 ♀ JmiNCd )
14/12/02 15:30(最終更新日時)

いつもありがとうございます。
少しずつ前に?進み、カウンセリングも受け、性格検査はこれからですが、また色々調べています。

友達がモラハラじゃないか…とカウンセラーさんやミクルの皆さんにアドバイスを頂き、自分なりに考え、旦那もモラハラじゃないか…と思いました。友達がモラハラならまず旦那がモラハラだろ!的な感じです。

前々よりお話したこともありますが、旦那は私より自己中で、友達はいらない、深入りはしたくない、仕事の人間関係も必要最低限、好き嫌いが多い、私の仕事をバカにする、仕事を選ぶ際に口を出す、ストレスに弱い、寝込む、暴れる、愛情表現が嫌がらせに近い…とにかく変わり者です。

基本、私の話を聞いていないし、怒ったり拗ねたりしてもスルーで、無関心で居心地が良い所が好きです。
私と違って、人を疑ったり、ハッキリ好き嫌いを分けれるのもスゴいな…と。

事情があって、子どももいますし、即離婚は考えていません。

旦那がモラハラ…として、モラハラばかりを引き付けるタイプってあると思われますか??

皆さんの意見をお聞きしたいです。

No.2162089 14/11/27 15:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)