注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

病院かえれますか?

No.20 15/02/04 19:17
お礼

≫19

貴方が真剣に仕事されてる事は尊敬しますが、プロだったら病気治してから文句言ってもらえませんか?点数は知らないが関係ないですよ。無駄に儲けられない自体ボッタクリの医者が沢山いる証拠ですよ。しかも儲けにくいから余計に儲けようとするのでは?貴方は医者のようなのでなるほど天才でありますが、まだ大ぶ若いみたいだから青いんですよ。30過ぎたら分かってくるんじゃないでしょうか。魔法使いうんぬんとか言いますが、推測で話すのは当然、いちいち前置きするのがだるいですよ、挙げ足とったらきりないよ、先入観だが、先入観は役にたつんだから、先入観で話した方がスムーズなんですよ。全てに証拠が欲しいんですか?だから西洋医学はだめなんですよ、脳内物質が見えるからそれを信じるが見えない物は信じない。また科学が進歩して何か見えたら今度はそちらを信仰する。科学は進歩すること自体科学こそあやふやで絶対ではない証明ですよ。私には完治はできませんが、彼女をだいぶ救ってきましたよ。私がいなければ一週間もたないんで、訪問看護とかきた後自暴自棄になります。病院にもよるだろうが今の病院は治療の邪魔です。念のために言って置きます。百害あって10理くらいしかありません。科学では愛情を測る事がまだできないのでばかにするでしょうが。やっと少し前からストレスとかが病気の原因になるらしいと分かってきたとこですね。東洋医学で常識です。

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧