注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

家族が自殺未遂をしました。

No.22 15/02/05 19:43
通行人22
あ+あ-

私の友人が55歳で膠原病を発症して、彼女はリウマチみたいになりボールペンすら持てなくなりました。仕事のストレスもあったようです。仕事を辞めたことでストレスが軽減され、投薬治療もうまくいき今は元気に暮らしています。
辛いと落ち込みますがそれもよくないみたいですね。友人も辛いの連発でしたが付き合っていかないとと腹をくくったようです。
口が乾いたりも辛いですよね。
今は栄養補助食品のゼリーが数多くありますよね。味もいろいろあるし。そういったものを試してみては?
一緒に、これおいしいよって。
寄り添ってもらえるってありがたいと思いますよ。
主さんも抱え込まないで。お母様はまだご健在なので羨ましい。
私は子供の頃に父が自ら命を絶ってしまったので寄り添うことも出来ません。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧