関連する話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
結婚式直前に彼に浮気されました…。
生涯、子無し夫婦を選択されてる方

結婚出来るのでしょうか?

No.11 15/02/09 20:27
通行人11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

そんなに可愛い彼女さんなら、手放したくないよね。

26歳かぁ。彼女の夢と結婚、難しいね。
納得して、結婚したとしても、彼女自身が諦めきれなかったら、幸せな筈の結婚生活も段々とすれ違って、彼女自身もこんな筈じゃなかった!って、別人みたいになってしまいそう。もし結婚するなら、本当に彼女自身が夢を諦める必要があるよ。悲しそうな顔の奥さんなんて、持ちたくないよね。

きっと、あなたのことが好きなんだろうけど、そういう系の夢を持ってる子たちは、かなり悩むし、難しいと思う。

別れるか、もしくは、彼女の夢を応援し続けるかの二択しかないかも。

彼女と一緒に東京に出て、同棲して、彼女の仕事をサポートして、そうやって内縁関係を続けるとかね。30までには、彼女は自分の人生の選択を自分ですると思うよ。26だったら、まだ若いからもう少し待ってあげたら?待つくらい、価値のある女の子なんじゃないの?

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました