注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

元カレの死

No.54 15/02/21 01:07
通行人39
あ+あ-

ごめんなさい。

元彼が原因で鬱になり入院まですることになった主さん、そんなまでに追い込んだ元彼のことなんてもう関わらなくていいんじゃないですか?

それに彼ってなんか怖い。なにが本心なのかわからなくなってきました。

こんな言い方申し訳ないけど主さんに彼が亡くなったことを認識させるために無理やり連れていくんじゃないか?って思えてなりません。

鬱になって入院までしたのに、そしてやっと立ち直れてたのにまた傷口広げるようなこと無理やりすることないと思います。

今彼は死ぬ間際まで主さんを想っていたのがきっと許せなくてそれを知ってしまった主さんに彼は死んだって彼はもうこの世にはいないんだって認識させたいだけなんじゃないのかな?

やっぱり亡くなった人の顔を見ないままさよならするのは亡くなったことを信じられないままでいることになると思うので。

だから彼は元彼のところに行かないと不安なんじゃないですか?

どちらにしても今彼は自分のそういった気持ち優先で主さんの気持ちなんてなにも考えてないよ。

鬱になって入院までしたあなたを引きずってでも連れていくなんて自己中かつ鬼だわ。

彼内心元彼がいなくなったこと喜んでないですか?

54回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧