注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

友達から、ひどい言葉

No.77 15/02/25 10:17
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

なんかこんなに人の気持ちが理解できない、常識もわからないような人に保育士なんてしてもらいたくないわ…。
子供を安心して任せられない。悪影響されても困るわ。

結局口では反省してますとか言いながら、何一つわかっていない、私悪くない、悪いとしても相手の方がもっと悪いと言いたいのがよくわかります。

相手がキレるの当然ですよ。

それがわからないなら、主さんからしたらここに批判的なレスした人達が何を言っているのか理解できないでしょう。

はっきりいってこのスレやお礼だけでも凄く嫌悪感を感じますから、子供の保護者や教師とか身近な人なら関わりたくないです。

その友達が非常識な人から離れたくて連絡とらなくしているのもよくわかります。

ご自身少し振り返ってみたらどうですか?
相手がおかしいとか言える立場じゃないでしょ。

77回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧