注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

友達から、ひどい言葉

No.87 15/02/25 16:31
通行人38
あ+あ-

彼女の家の固定電話にかけずに、まず実家にかけるのは変ですよ。彼女の旦那さんだっていれば出るでしょうし。

無視されるのは、今彼女が話したくない状態・状況ということは考えられませんでしたか。

嫌われてでないから実家に電話したというのは自分本位な考え方で、

何かあったかもしれないしで今はでたくなかったのかもしれません。相手の心配よりも、自分が自分が…と押し付けに思います。

おり返しの連絡を待つ余裕はないのですか。急用ではないですよね。3ヶ月も4ヶ月も返事がなかったわけではないですよね。

返信ないのが、返事ってことありますよ。そろそろわかって、あげましょうよ。

それが優しさだと思うのですが。

彼女が怒りを爆発させたのは、精神的に追い詰めてしまったからですよ。

彼女の言い方は悪かったかもしれないけど、主さんの対応が違っていたら

こんなことにならずに、友達関係も続いていたと思う。

人間関係は逃げ場も用意しといてあげなくちゃ。

87回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧