関連する話題
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
不倫中でも妻を抱けますか?
不倫で中だしされた。

性欲が強すぎる

No.42 15/03/13 17:39
ゆりや ( 55 ♀ wWxbCd )
あ+あ-

軽く…なんだかんだ、言ってもさ、結局、自分自身が、何事も心に固く決めなきゃ、悪いほう、楽なほう、楽しい快楽のほうへと、流れていくのが、人なんです。

だから、今の状態から抜け出す方法は、いっぱいあるんだけど、主さんが、まず、心に固く自分自身で、自分の今の状態を変えようと、する意志が、強くなくては、何事も、改善できませんよ。

私が30代のときは、毎日、夜の睡眠が、楽しみでしたよ。ぐっすり寝ることが、できたら、何よりのごちそう。それぐらい、暮らしが忙しかった。まず、子育てを年子が二人、経済的に共稼ぎでないと、やっていけないから、仕事してたし、お金欲しかったから、ギリギリ時間まで、仕事して、終わったら、保育園に子供を迎えに速攻でいったし、親に子供を預けるのは、仕事で、働いているときのみ。

本当は、子供たちと、平日の昼間もいっしょにいたいワタシだったから、仕事休みの日は、子供たちと、スキンシップ。家事もしなきゃもちろん、いけないから、24時間では、1日が足らない。だから、睡眠は、貴重で、布団入ると、五秒で眠れた(笑)だけど、子供たちや、旦那が、なんかあって、起きなきゃいけない真夜中ばかり。そんな忙しい中でも、大好きな映画は、みたいから、当時は、デンタルビデオをかり、少しの自分の時間、映画をみた。植物が好きだから、庭の手入れや家の観葉植物の手入れもする。そのうえ、アメリカンカントリーにハマっていたから、家の中をカントリーにすること、せっせ、せっせ。趣味のキルトやカントリードール作り、ビーズアクセサリー作り、休日は、子供たちと旦那と遊んだり、旦那いないが、多かったから、私が、父親がわりで、野球も教えた、釣りも私が連れていった。まったく、不倫とか、浮気とか、考えもつかない、忙しさ。だけど、それが良かったのよ。悪いほうには、いかなかった。私は、なんか、すぐに、趣味を見つけて、それをしたくなるから、子供がもしいなくても、1日24時間、なんかに使っていたわ。

フラワーアレンジメントの資格も取ったし。

インターネットだけは、しなかったわ。いわゆるSNSをしない。このミクルは、出会いとかできないから、そこんとこ安心。若いんだからさ、くだらないことに時間使ってないで、自分で、良い方向に時間を使うように、お金があまりかからない趣味を作ることよ。結局、自分自身の心次第なんだから。

42回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました