関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲
不倫相手が急死

婚活パーティーで、友情に亀裂…

No.37 15/03/13 13:07
お礼

≫32

>ご自分が経験されてないことが、この世界ではありえないことなんですか?
>↑そんなわけないでしょう。これも明後日の方向に話がそれてますね
1番最初のレスであなたがありえないとおっしゃっているんですが。

>決めつけているのではなくて、そんな異常に非効率的な運営方法や飛び抜けた数字が想像できないといってるだけです。
想像出来ないと言われても実際にその通りでしたのでこうして何度も何度も説明しています。確かにあなたが経験してない事ならあなたにとって想像出来ない事なのでしょう。でも実際に経験した上で話している私からしてみれば、事実を話しているので、もっと柔軟な受け止め方が出来ないのかと思ってしまいます。

>話が飛躍し過ぎというか、
なんでも明後日の方向に…で論破した気になっているようなあなたの方が私から見たら飛躍しすぎています。

>盛ってしまっているんですよね。
実際にあなたがその場にいた訳ではないので決めつけないで下さい。

>本題のパーティーの詳細に関しては…
そもそも勘違いされているようですが、スレの本題はパーティーに関してではありません。友人関係の事を相談しているのに、あなたはその背景のパーティーの事ばかり何度も何度も聞いてきたわけです。
本題にはまるで触れる事なく、こちらからしたらどうでもいいことで、信じられない、ありえないとおっしゃっているんです。もう一度ご自身のレスをよく確認してください。スレの本題から外れた事でしつこく言われて非常にげんなりします。
本題はパーティーに関してではありませんのではき違えないで下さい。

37回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました