注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

婚活パーティーで、友情に亀裂…

No.32 15/03/13 08:12
通行人12
あ+あ-

>それで何か不都合なことがあるのでしょうか。
↑そんなわけないでしょう。不都合とかもはや明後日の方向に話が進んでますが…

>ご自分が経験されてないことが、この世界ではありえないことなんですか?
↑そんなわけないでしょう。これも明後日の方向に話がそれてますね

>嘘と決めつければ楽になりますか?
↑そんなわけないでしょう。楽になるとかもはや明後日の方向に話が進んでますね

>本当であることの証明はしようがないですが、だからと言って嘘だと決めつけるのは如何なものでしょうか。
↑決めつけているのではなくて、そんな異常に非効率的な運営方法や飛び抜けた数字が想像できないといってるだけです。

なんというか…お礼レスを見てても話が飛躍し過ぎというか、盛ってしまっているんですよね。
皮肉のつもりでも理屈っぽくて大袈裟過ぎるんですよ。

本題のパーティーの詳細に関しては真相は分かりませんから嘘と断定するつもりは毛頭ありませんが、このスレのやりとりにおいて主さんが大袈裟で盛るタイプであることだけは自ら証明してしまっていると思いますよ

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧