注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

婚約破棄後の対応

No.21 15/03/24 19:19
お礼

主です。

前記に記載した通りで全て私が問題があるというのであればうけいれます。

ただ、女として彼のしたことは許せることと許せないことがあります。

男性目線でそれがモラハラ、パワハラではないというのであれば私は心が狭く弱い人間なのだとおもおもいます。

男の人の全てが正しい女は黙って言うことを聞いていればいいそんな世の中ならばとても悲しいです。

ギャンブルはいいこととは思っていません。しかし、その時は何かをせずにはいられませんでした。

そこそこまでされても私は彼が好きで彼も私を大事にし反省しました。だから婚約もしました。

ギャンブルと彼の行動ギャンブルの方がいけない行為なのでしょうか?

私は全てを私の両親に話しました。しかし、彼は彼の両親に自身がしたことは話していないと思います。

自分の間違いを認めない人なので。。。だから終わりにするにしても会って話し合いができないのはとても悲しいです。

長文失礼しました。

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧