注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

理解出来ません

No.79 15/04/18 17:31
通行人79
あ+あ-

どのくらいの頻度で侵入されてるのですか?

私の知り合いは窓が開いていて物が無くなった?とかで警察に来て貰ってましたよ

結局は何か無くなったのか、無くなってないのかも分からず、窓を自分で開けたのかすら分からず警察は帰ったみたいです

こんなことでも警察って動くんだぁって感心しました

ただ知り合いは物凄く騒がしい人で、その勢いですぐに「怖い!助けて!」って110番に通報したから警察が来たのかなって思います

主さんも子供がいるのに不法侵入されて恐怖に怯える毎日ですよね

もっと大げさなくらいに警察に訴えてもいいんじゃないでしょうか?

私ならとりあえず敢えて大家に相談します

「カメラを付けたし、証拠を持って警察に行くつもりです」って話して様子を見るかな

でも家賃さえ払っていれば金にうるさい大家なら出て行って欲しいとは思わないだろうし、犯人がご近所さんだとしても合鍵を持っているかな?

不法侵入だけでも立派な犯罪だし、もっと強く出てもいいと思います

何より子供を守らないとですよね

79回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧