関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
セックスレスで
高校生のエッチ

低収入の旦那

No.74 15/05/02 00:07
通行人67
あ+あ-

再です。収入低いとスレたてたのは主さんじゃないですか?
悩んでるのならやめればいいってことです。ただ旦那さんになる人が向上心と目に見える努力があればいいです。うちも結婚前収入低いと会社辞め転職しそこも低く私が妊娠中に辞め無職一年。私はその間正社員だったので生活出来ました。大きいお腹で私の出勤の弁当を作り家に居るプー太郎の旦那の弁当も入れ、旦那は近所の手間それを持ちどこかへ。私はその必要ない言ったけど男のプライド?それから旦那は頑張り大手に入り今は年収1000万。けど旦那には苦労して入社試験勉強してる時にお前は夜寝ていたと言われました。今年収あってもすべて子供、私はまだパートです。子供産んで退社し子供が小学生になり正社員履歴書送りましたが10社以上不採算。出産までの13年のスキルは何の意味もなしませんでした。子供産んでから正社員なんて知らない人が言うことです。保育士さんは分かりませがそんなに年収ないのでは?でも結婚するかは主さんがもう決めてるんじゃない?収入ある方がいいけど主さんに覚悟があって…と言うよりなんとかなるかも?私は貯蓄必死でしたけど。

74回答目(149回答中)

新しい回答の受付は終了しました