注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

浮気、嘘、モラハラ、DV全て揃っている男 !2

No.20 15/06/02 15:44
お礼

≫9

ありがとうございます。

何度も何度も信じては裏切られてを短期サイクルで繰り返しました。

二時間時間があれば、女性といるような人です。
お茶を飲んで世間話をしているだけならば、構わないのですがね…
言ってくれたら、よいのですがね…

酷いときには寒い夜に五時間外でまたされました。
そして、不機嫌に怒鳴られたり、物をぶつけられたり、馬乗りになり、殴られたことも…。

GPSは、彼から安心させたいからと言われてもちました。

昔より変わりました。
毎日のように外で女遊びをして、帰宅したら何も言わないのに、喧嘩を売り暴言をはき…
機嫌よく話しているときも口からでまかせばかり。

それが、半分に減り1週間のうち、3日は家に帰り楽しく過ごせるようになりました。
半分以下ですがそれでも。

疑いたくなくても、また今日もか…と涙が出てきます。

ありがとうございました。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧