注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

過干渉

回答9 + お礼6  HIT数 2978 あ+ あ-

悩める人
15/06/11 23:58(最終更新日時)

義姉が結婚生活にいちいち干渉してきてむかつきます。
私たち夫婦はアパートを借りて暮らしています。義姉が、ぜったいに家を買った方がいい、私たちが家を買ったときの不動産会社を紹介する、とはりきり一人で色々と仕切っています。私としては、賃貸でも生活してゆけるし、経済的に買うのは厳しいかな、と思っています。主人も、義姉に逆らえずなんでも言いなり、先の事を考えもせず、義姉に言われた通りの人生を歩もうとしています。さらに、子供ができたときのために、自分が出産した病院を紹介する、子育ての勉強だ、といい、義姉の子供の世話を押し付けられることがあります。私はすごく迷惑なのですが、本人はよかれと思ってやっている、親切のつもりだと言い張るので、なかなか自分の意見をいえない雰囲気です。義姉も結婚している身なのに、いつまで弟夫婦に干渉するのだろう、と不安でたまりません。

タグ

No.2224380 15/06/10 17:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧