注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

気が強い彼女・鬼嫁になりたい

回答16 + お礼8  HIT数 4103 あ+ あ-

ピンキー( 25 ♀ wVxMCd )
15/06/30 17:47(最終更新日時)

私が今まで恋愛を経験・失敗を繰り返してきて、鬼になろうと決めました。 

少し前までは旦那を尻にしいている奥様や、気の強い女性と、気の強い・わがままな彼女を見てたりするとありえない…私は彼氏や旦那に優しくておしとやかな女性でいて癒やしの彼女になるよ! いわゆる尽くすことが女の幸せだと思ってましたが、今ようやく気の強い女性、恐妻家の女性をうらやましく思い、尊敬しています。  
今は彼氏も旦那もいないですが、将来は北斗晶さん、北斗晶さんのような包容力もあり愛される鬼嫁になる事が目標です。   
私は少し気が弱いところがあるので、気が強くなるところから始めたいのですが、どうやったらそうなれますか? 

一度だけ元彼の前で、結婚の話になったときに私が○○君の嫁になったら絶対鬼嫁になったるけー、覚悟しとけ!と強く言ったことがありますが、元彼からはおまえはそんなん絶対無理無理(笑)(笑)と馬鹿にされ、そのあとすぐ別れました。これだけで別れたのではもちろん違いますが、私が彼氏からどんな嫌なことを要求されても、最初は嫌がっているけど彼氏のためならと結局要求を聞いてしまい、そして嫌なことをされてもせっかくのデートを最悪にしたくない・断る勇気がないという思いから、私が折れたりすることも少なくありませんでした。 結局怖くなり我慢の限界になり別れてしまいました。

こうした自分の行動を反省したつもりなのに、次も前の元彼はお前をこんなにさせて最低だなあ。よく頑張ったな、俺がお前を守ると言われ、まあ守るって言われたのも初めてで感動して付き合って、最初の何週間かは幸せで彼氏の言うことばっかりきいて理不尽なことをされても言い返せず… その時はあの時はごめんって謝ってくれたので許して、最終的には私から借りた5万を返さず音信不通にされてそのままになったり(笑)   そのうえ私は、その元彼がまだ19歳の一人暮らしだったためお金も大変だろうと思い、5万全部は返さなくて良い、半分の2万5千円だけ返してくれたら良いと言ってしまい今となってはあの頃の自分を大バカ者!と言いたいところです…    半分の2万5千円ももちろん返してもらってないまま 

元彼はヤリモクだったからもう嫌だと言ったのに会う度に毎回エッチしたがってでも、断れなくて…な日には今は戻りたくないし今は治ったと思います。 

良かった点といえば、DVや暴力をする元彼は1人もいなかったことですかね(>_<) 

このような経験から言いたいことを言う、むしろ私のほうが強くて旦那を尻にしけるような女性になりたい!   そうゆう方々の方がカップルも夫婦も幸せそうな人が多い気がします。

一回なってみたいのですが、こんな私でも頑張ればなれるでしょうか(>_<)??

15/06/27 11:57 追記
私はSかMかというと、どちらかというとMです。女性に聞かれたら正直に答えられるのに、男性に聞かれたらドSと答えてしまいす。 勘違いSもいるかもしれないし男性になめられる自分でありたくないからです   強くなれてますかね…

No.2229642 15/06/27 11:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧