関連する話題
旦那が異常
バツイチ子持ちと結婚したけど
今旦那にボコボコに殴られました

熟年離婚します

No.58 15/06/29 01:33
経験者さん58
あ+あ-

大変でしたね。私は毒親&義理の親(継父)夫婦と絶縁したから主のお気持ちが判る気がします。

主の旦那の様子に目を通して“自己愛性人格障害”を疑いました。

継父と私に嫌がらせしてくる人間が自己愛の可能性が非常に濃いから鼻が利くようになりました。

「自己愛性人格障害 特徴」や「自己愛性人格障害 症状」「自己愛性人格障害 原因」でググると特徴が判ります(この3つを検索してください)そして当てはまったらお医者さんでも診断は難しいので、病院に二男と主
のお二人で精神科の医者に旦那の言動を説明してください。本人を連れていこうなんて考えたらダメです。

皆さんも仰られているように住民票の閲覧制限は“すぐに”かけてください。自己愛をあまくみないでください。超陰湿すぎて本気でぶちギレます。

もし自己愛だとしたら、犯罪者の子供にしたくないなんて言ってられませんよ。自己愛はハッキリ言って“異常者”です。“自己愛性人格障害”と“反社会性人格障害”は治りません!!医者も匙をなげます。もし犯罪者の子供にどうしてもしたくないと言うのなら旦那が死ぬまで耐えてください。

弁護士にご相談は考え直した方がいいと思います。“法テラス”ってご存知ですか?経済的に厳しい人が利用弁護士をお得に利用できる制度があります。条件付きですが分割払いも民事でしたらできます。

ただし法テラスが弁護士を紹介してくれますが、何も知らないと吹っ掛けてくる悪徳弁護士もいるので着手金等相場を調べてから法テラスにお電話された方がいいように思います。(私も若い経験少なそうな弁護士を紹介されて着手金30万と吹っ掛けられました。調べたら20もありました)

経験者の方が仰られてましたが、決して!!騙されないでください。改心したようにみせかけてますが、長年貴女を苦しめてきた姿こそが本当の姿です。

失礼&解りづらい文章ですみませんでした。

58回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました