注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

離婚理由を子供に伝える事について

No.36 15/06/29 18:11
通行人36 ( ♂ )
あ+あ-

別の不倫スレでも同じ事を言ったことがあるけど、嫁は他人、でも子供は他人じゃない。子供から見て父親も母親も。

いくら不倫しようと我が子の母親は嫁。それは変えられないんだよ。

俺なら絶対にそんな事は言わない。

主は子供の為と言ってるが、本当に子供の為と思うなら、そんな簡単に自分が引き取って育てたほうが良いと判断出来るのか?

何番さんかも言ってるけど、本当に子供が大切で離れたくないなら離婚しないで我慢しなよ。
主が我慢してたら済む話だろ?本当に子供が大切ならそれくらい出来るはずだ。

不倫が発覚してやり直そうとしても嫁が裏切ったと言ってるけど、そんなの当然だよ。
そんな簡単に関係を絶ち切れるはずがないし、良いように考えれば不倫相手と別れる為に会ってるのかも分からないだろ?

それくらい大きな気持ちを持てずに、やり直すなんて最初から出来るはずがない。

本当に子供の事を考えるなら自分は死んだと思わなきゃやって行けないよ。
そういう姿を子供に見せてると子供も親父についてくるさ。

36回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧