注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

いとこ

No.3 15/07/08 02:23
お礼

≫1

愚痴聞く位はいくらでも聞きます。私に話して、スッキリするならいいのですが。おじさんは残りのローン払ったんだから、俺の家だと旦那さんの前で言うらしく、旦那さんは何も言わないけど、彼女はパパの前では俺の家って言わないでとは言ってるみたいですが、聞く耳持たず。孫の成績の事も色々口出して、子供がイヤがっていて、うちの身内には、そんな悪い奴はいないとか言われて萎縮してると悩んでました。私が彼女に私の事、おバカだったじゃんって言ってやれっていいました。彼女はいつも学年トップで私はよく母親にあんたはお父さんに似て勉強出来ないと言われていたけど、今は、ちゃんと資格取って生活してるから、成績だけでないからって言いなとは言いました。何度かおばさんがアパート借りようと提案したら、おじさんがお金返せといい初め、おじいわくアパート何か住んだことないからイヤと言うし、話にならないみたいで、毎日喧嘩で、彼女、胃潰瘍手前までいったそうです。どうしたもんか困ります。うちの母親の兄弟は11人いてみんな自己中で我が強いので困り者です。うちの母親は姉にさんざん色々言われて、昔よりは丸くなったけど、冠婚葬祭で集まると絶対喧嘩が勃発します。生活はなかなか変わりませんよね

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧