注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

外仕事の方に喜ばれるもの。(制限あり) 教えてください

No.5 15/07/14 15:42
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

6年前に新築しました。
そんなに気にしなくても、現場で働いている方々は色々と飲み物など自分たちで準備してきますよ。
むしろ様々な物を持って行っても、ごみが増えます。主さんがまた休憩終わる頃にごみを取りには行けないですよね。
気持ちはよく分かります、が、ご自分の状況をよく考えて行動してみてください。暑い中連れ出されるお子さんが大変。
初日にご挨拶に行った際に、お礼を渡して頻繁に来れないから…と知らせておけばいいかと。
平日たまに行くと思いますが、皆で食べれるおやつになるものを持っていけば大丈夫かと思います。
私が依頼したHM担当者に、現場の方々にはきちんと現場手当が出ているので要りませんと言われました。お礼を受け取らない方もいらっしゃいますよ。うちは棟梁さんには他の方より多く包みました。
気持ちよくリフォームが終わると良いですね。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧