注目の話題
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫
鬼殺しまっずい…うつ病妻のモラハラに耐えられず、家出して公園で飲んでいるが不味すぎる… さっきまで飲んでいたほまれっていうか安酒の方が美味しいし、700もある
40代の女性お一人様は、どのように孤独を解決していますか? ものすごいDVの元夫から逃げて人生を再建し、離婚裁判を戦って一人になり、数年経ちました。

料理の腕前が微妙だそうです

No.38 15/07/22 12:50
お姉さん38 ( ♀ )
あ+あ-

そうねぇ‥ パスタにマヨネーズとか  毎回素麺しか言わないって‥ ちょっと不自然ですね。

もうさ、アレじゃないですか~? 主さんに難題を言って、困ってる主さんを見るのが好き(LOVE)だとか。 新婚時代に有りがちなア・レ・ですよ~きっと💖

味付けの真偽を計るなら、 前出の“ズバリ味を指摘できる他人に味見してもらう”か、

いっそお料理教室で習ってみましょ~う! 「これ習ったの」と差し出すプロ直伝のお料理ならご主人も変な表現しにくいし、食卓のレパートリーも増えてお互いに楽しみになりますよ🎵

基礎は大切だから、若い時に習って損はないです!😄

がんばってくださ~い👍❤

38回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧