関連する話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
子供の病気を理由にパートを休みすぎ
年子で妊娠してしまった

娘が荒れて悩みです。

回答55 + お礼14  HIT数 24574 あ+ あ-

悩める人
15/07/31 00:54(最終更新日時)

中三の娘が荒れていて悩みです。
深夜徘徊、喫煙飲酒、もう夏休みですが不登校、無断外泊、傷害喧嘩。
高校進学はそもそも無理だと思いますが本人も行く気はないみたいです。
夜中家中の鍵をかけても自室の出窓から飛び降りて脱走。お小遣いを渡すのはやめましたが先輩や友達に煙草を奢ってもらったり。学校行ったと思ったらイオンで遊んでいたり、友達をいじめていた誰々と揉めて喧嘩になったと言い相手の親から苦情が来たり。
携帯も解約させましたし、「○○ちゃんと遊ばないで」というと多分○○の親も同じこと言ってるよと。
化粧品も取り上げましたがお友達のを借りて化粧しています。
2年の2学期には教室にすら入れてもらえなくなり、娘一人教室を用意されましたが段々他のお友達も教室に入れてもらえず娘の教室に入れられ只の不良学級になっています。
やれることは全てやったつもりですがあとはどうしたらいいでしょうか?お金は渡していないのに毎日遊び歩いてしまいます。
頭にきて自分の洗濯や洗い物、食事の支度を申し付けましたがやる時は『ついでだから』といい家族全員の分まで普通にやるので私が楽なだけであまり意味がなかったです。

タグ

No.2237544 15/07/22 15:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました