関連する話題
報告を兼ねて(新たな急展開で戸惑っています)
不謹慎極まりないことを承知で、投稿させてもらいます。 当方、30代前半、既婚男性、結婚10年目、子供が2人います。 家庭円満で夫婦関係にも不満はなく、稼
社内不倫を密告

異性の親友と身体の関係に…男女の友情は無理なのかな。。。

No.12 15/08/16 03:50
通行人12
あ+あ-

また不倫スレかよ…と思い最初の文章での主のお涙頂戴的な話は面倒なので飛ばしましたが「お互い貞操観念が弱い事もあり…」の辺りで主に少し好印象を持ちました。

贅沢でしょうか?と聞かれたらこれの何が贅沢なのかわかりませんが男にとったら願ったり叶ったりですよ。気の迷いでSEXして親友に戻りたいと主の方から言ってくれてるのですから。

おそらく主の気持ちは現在女として自信もない、満足もいってないのですね。
だからその男性にでもときめくのです。

そのときめきは錯覚です。久しぶりに女として接してくれた男がたまたま友人だった男というだけです。

そんな事で悩むのだったら自分磨きするとかした方がいいですよ。
男は1回SEXしてますからまた調子に乗って誘ってくる感じしますが、そうなると他の回答者が言う様に本当のセフレになります。

自分に誇りを持って下さい。
32なんてまだまだ大丈夫ですから^ ^

12回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました