注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

安倍総理

No.113 15/09/13 01:00
通行人113 ( ♂ )
あ+あ-

この国の憲法学者の6割はそもそも自衛隊の存在自体が違憲 あるいは違憲の疑いありとしてる。

その彼らがこの法案は違憲云々言うのは全くおかしな話。

そしてその矛盾だらけの憲法学者の違憲発言を錦の御紋のように持て囃すマスコミやデモやってる連中は中国の工作員?
この法案に反対してるのは中国と韓国だけ。

1 アメリカは世界の警察である事を辞めた。

2 日米安保条約は日本の存立危機に対し自動的に発動するものではなく米国議会の承認が必要。

3 現在 米国の国債を一番保有してるのは中国である。

この事実を踏まえた上で現在の片務条約では中国が相手の場合 日米安保条約が抑止力として中国を牽制出来なく成りつつあるのは明らか。

事実 9月10日に中国公船が尖閣諸島で今年25回目の領海侵犯をした。

国会で防衛大臣が「実はこの法案は中国向けなんです。」なんて言ったら日本人は納得しても中国は怒るに決まってる。

このまま放置したら自衛戦争しなきゃならない自体が迫ってる事を反対派は完全にスルーしてる。

そしてこの法案を戦争法案というレッテルで世論を誘導してる民主党。

この間まで政権を持ってた政党とは思えないお花畑っぷり。つくづく見下げた集団に成り下がったものだ。

113回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧