注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

旦那の嫌いな所を教えて下さい

No.2 15/09/26 22:55
働く主婦さん2 ( 19 ♀ )
あ+あ-

嫌いじゃないけど 冷静かつ気持ち悪いほどおおらかなところ。

旦那の母との同居を越してくる5日前に突然知らされ私は あたふた 旦那は冷静沈着で 母ちゃんが兄貴と住もうがうちに住もうが勝手だし 好きにさせてやれって。

兄嫁に追い出されて北から南まで遥々 泣きついてきた姑49歳。 年金もらう年じゃないし 働いてないし うちでただ住まい。

おかげで育児で大変な上 家族が一人増えたために経済的な理由で フルタイムで働かなければいけなくなり 姑は家事育児は好きでないので 一切手伝いません。

それは構わないけど 今後の生活費のこと 部屋の間取り 生活時間 すべてが狂い 私の心は不安と焦りでいっぱいなのに 旦那はいつも冷静。

母ちゃんは好きにしていいよ、 帰りたくなったら帰ればいいし うちが良ければずっといればいいって。

なんで私は昔から焦り症で不安症で落ち着きがないんだろう…

私も旦那みたいな性格になりたいのに どんなに努力してもなれなかった。

あの性格を別に努力したわけでもなく 元から持っている旦那に妬みの気持ちが沸いてしまいます。

性格悪い私は きっと姑からも嫌われてお母さんまた出ていってしまわないか心配です。 ねこかぶって へいこらしてる私も気持ち悪くて嫌いです。

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧