注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

子供の風邪?肺炎?喘息?病院行ってもよくならず。

No.9 15/10/09 08:29
通行人9
あ+あ-

先生の診断によるから薬が合わないのかな?とも思うけど、すぐに効くとも限らないし、今のまま栄養を付けつつ様子を見て行くしかないのかなって感じですね

でも1日2回の受診は必要ですか?逆に疲れさせちゃって体力を消耗させているなら自宅で安静にさせた方がいいのかなって思います

うちも長年の咳と、なりやすい肺炎で悩んでたけど耳鼻科に行ったら鼻の治りが早くて夜中の咳が治りましたよ

それからは風邪を引けば耳鼻科に行ってます

受診するなら小児科と耳鼻科の方がいいかもしれません

私は「以前も肺炎になって心配なので」って話してレントゲンを撮って貰ったことがあって、その時は既に肺炎になっていて、また薬が変わったことがありました

自分から話さなかったらレントゲンは撮らなかったし、悪化してからじゃ遅いのになぁって医者の対応にモヤモヤしました

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧