注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

旦那にお弁当作っても捨てられます。

No.16 15/10/11 01:23
お礼

≫15

ありがとうございます。
それは言ってはいけない事でしたか…
旦那は営業ではなくデザイナーというデスクワークで、メールも頻繁に返ってくるしお弁当を食べながら作業する方もいるみたいです。
なので片手で食べれる物や一口でつまめるものを考えて、好きな時に食べればいいと言ってるのですが
彼なりのやり方?があるのか食べながらは集中できないと言います。
だったらもういい!外食なり菓子パンなり好きにして!と言いたくなったのですが、さすがに働いてもらってる旦那に申し訳ないかもしれないですかね。

確かにハッキリ言う人だと思います。
部長から昼ご飯を誘われる時があるから仕方なく捨てるよと言われた時は正直微妙でした。
彼はお酒が嫌いな人なので部長と飲む事はなく昼で一緒になって交流を深めるんだと言ってました。
そういうの意外では何も非がなく穏やかで良い人なのですが、やっぱりここは耐えるしかないですかね。

16回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧