注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

死ぬということ。

回答9 + お礼8  HIT数 2670 あ+ あ-

案内人さん( ♀ )
15/11/30 23:30(最終更新日時)

今年の4月に父が胃ガンで余命14ヵ月と言われ胃ガンが食道まで塞ぎ何も食べれなく父は食べたいからと抗がん剤と放射線治療を受けました。

しかし癌は小さくなったものの副作用で結局1回も何も食べれないまま9月になくなりました。

5ヵ月で亡くなってしまいました。最後検査入院ということで入院したままそのまま逝ってしまいました。

医師が本人に退院しますよって言葉で本人も喜んでいました。
亡くなる2日前のことです。
その退院の前日に亡くなってなんか気持ちがはれません。死ぬ人間に嘘をつき希望を持たせたのでしょうか?

高齢で寿命と言われればそれで終わってしまうのですが。余命も違うし。

本人もまさか今年に死ぬなんて思ってなかったと思います。

日本で有名な大学病院です。

母から連絡があり急いで駆けつけましたが死に目にもあえませんでした。

病室に行ったとき母しかいなくて目も開いていたので生きてると思い声をかけ反応がなく足を触ったら氷のようでおでこはまだ熱かったので声をかけ私が目を閉じました。看護師がきたので聞いたら亡くなりました。
一言です。

人間って死ぬって医療ってこんなもんですか?

悲しみがいえません。

タグ

No.2279166 15/11/29 19:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧