注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

統合失調症自立できるのか?

No.32 16/01/08 07:52
専業主婦さん32 ( ♀ )
あ+あ-

離婚して子供を捨てて、幸せになれるわけないじゃん。ましてや働けない借金ありの統失。離婚して働いて自活するんならともかく、何も決まらない状態で離婚しても路頭に迷うだけですよ。
ついでに言うなら、子供に対して申し訳ないとか、考えないんだろうか?しかも健康ならまだしも発達障害。何を他人事のように育てる能力がないんで~と簡単に語ってるんだろうかと疑問でならない。だったら子供産まなきゃ良かったのにとしか言いようがない。本当に身勝手な馬鹿親。自分が一番でこれだけは守ろうとかいうものがないんだろうね。
私も統失(精神障害)で子供がいるけど、どんなに辛かろうが簡単にホイホイ捨てようとか思いませんから。私の周りや聞いた話で、自分の身勝手な都合で離婚して幸せになった人間を見た事がありません。どんなに楽な道に逃げようが、また似たような辛い壁がやって来ますよ。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧