注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

w不倫と共依存…別れました。

No.54 16/01/21 10:47
悩める人54
あ+あ-

私は既婚・子持ちで10歳下の彼(バツイチ独身)と7ヵ月の付き合いです。
最近、少しずつ別れが見え始めています。
私が依存してしまい、LINEをマメに送ったり…。彼は素っ気ないですが、別れようとは言わないので悩んでいます。
けじめとして、自分から別れを言おうと思ってます…でも、辛くて言えない自分がいます。
会ったときは楽しいけれど、罪悪感もあるし…。別れても、きっと連絡を待ってしまうかも。同じ職場だから余計に辛いかも。
主さんと立場は似てるかな…

54回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧