注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

生活費を使い込んでしまいました。

No.14 16/01/16 19:04
先輩14
あ+あ-

別れるつもりもなくて何で旦那さんは、母親の事までグダグダ言うんだろう?!
別れたくて思ったまま言ったなら兎も角、俺が守るから正直に言え!!って、、何か可笑しなワイドショーの見過ぎでしょ。

子供居れば、毎月定期じゃなきゃ使うって!!
可笑しな言いがかりとしか言えない。
何で40も過ぎて年老いた親を呼び出されるのかイミフ!

え~っうちマジ貯金ゼロ?!定期とかしとくべきだったよな。で済ませる話でしょ。
マジで貯金してると思ってるなら、普通12年間の間に通張見せて、とか幾ら貯まった?!とか聞くから。
何か、その旦那可笑しい。
主を完全に追い込んで支配下に置こうとしてる感じ。

妄想も妹が、実は娘じゃないか?!なんて病気レベルです。
主が派手な美人なら、しても無い浮気を疑われるわけ?!
守る。つってる俺様少し頭がおかしいけど主は大丈夫?!

14回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧