注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

老後問題 義理姉

No.41 16/01/21 01:40
お礼

あなたさまの読んでいて、なるほどと思います!!そうですね、義理姉がこうなったのも、義理母が娘に甘いからだと思います!娘は35歳で、すごく太っています。芸能人でいうとニッチェの大きい方にすごく似ています。義理母は、娘が可愛いんだと思いますよ。私は赤の他人ですから、入っていくこともできません…>_<…頭ではわかってるんですよ。ですがお姉さんと私は2歳しか年齢が違わないのに、私は子供の育児、家事やっていて、尚且つ自分の両親の老後も心配で、歳が変わらない姉は、無職で、洗濯掃除料理はすべて母、食べたお皿も、配膳せず、すべて母、その上老後はお姉ちゃんには頼れないと思うから。。という母にもモヤモヤしてしまい。。…>_<…あぁなんかすいません。私も育児忙しい、将来ならもっと自分の家のことで忙しいのに、無職でずっと家にいて、自由に遊びまわってる姉には頼れないて、、情けなくて。実の親に相談したら、大丈夫!!義理のお姉さんも、今はわからなくても、きっと親が歳いく中、どうにかしてあげないといけないなーて思う日がくるからと。今は義理両親、ピンピン元気やのに、考えすぎやし、またその時がきたら、悩みなさいと。今は悩んで考えても、将来はどうなるかわからないんだからと言われました…>_<…

41回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧