注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

もぉ😣😣😣

No.36 06/12/15 23:04
匿名希望36
あ+あ-

確かに不謹慎ではありますね。主さんがお若いので、彼も若いですよね?まだ学生のノリが消えてないんだと思います。お友達がいなかったら、そんなに大騒ぎしなかったかもしれないですよ。火事とか事故とか見物することに、血が騒ぐ人間はいます。野次馬根性というやつです。主さんの怒る気持ちもわかりますが、「もし自分の身内だったらどう思う?これが今度生まれて来る自分の子供だったらどうなの?」って優しく諭してあげてください。まだまだ変わる可能性はあると思いますよ。結婚を止めたほうがいいと言う意見もありますけど、私は今回こういうことがあって、主さんが怒ったことで、彼は学んだと思います。こういうことはしちゃいけないんだって。男なんていつまでも子供ですから、女性の教育が必要です。主さんは、妊娠中なので、いつもより余計にイライラしただけだと思いますよ。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧