注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

姪に生理用品を渡したら義兄が異常なほど怒ってます。

No.59 16/01/24 23:10
通行人59
あ+あ-

生理用品を持っていってたなら もう必要か そろそろ必要。 だけど父親に言えないから 持ちだした。

私が姪なら嬉しい。できれば女同士で 旦那通さず渡したり 困った事あったら相談してねと言われたほうが 嬉しいかな。

あとは 旦那から 嫁と姪 女だけの相談とかして大丈夫かなと断ってたらよかったと思う。

義兄が怒る理由はわからない
取り上げられた姪は恥ずかしさとか複雑だったとおもう。

ただ何故 主さんじゃなくて旦那さんが選んだのかは理解できない。主さんが選ぶべきだった。

姪は主さんに 取り上げられてから 何か気持ち伝えてきましたか?

私なら 女同士相談できるから 父親や旦那は 少し遠慮してほしいと考えるけどな。

59回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧