注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

環境、家族、

No.2 16/02/04 15:57
働く主婦さん2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

先々のことを考えて行動しとくべきでしたね。
そんなに何もできなさそうなんですか?
でも今がチャンス。
簡単なことからでもいいから、お母さんに料理を教えてもらい、最低限のことはできるようになるべき。
でないと事故の元になりますよ。大量の油に、ついつい水がついた箸を入れてしまい…みたいな状態になったら大変だしね、極端なこと言うと。

うちの親は、大学進学を機に子供たちには一人暮らしをさせる派でした。学生の間は寮生活。卒業したら一人暮らしをしました。
私にも姉がいます。
姉に頼ることも多々。
だけど私も自分でできないと困るよなと思い、行動したりしてきました。二十歳になり税金やら年金やらと詳しくなくわからないことは自分で役所に聞きました。
まだまだなことはありますが、今は一児の母です。
主さんも頑張ろう(^_^)v
今がチャンス。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧