注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

汚い言葉のレスについて

No.47 16/03/02 22:45
お礼

≫33

元友人で、リアルでは私と良い付き合いをしていた明るい人が居ました。
しかし、実は僻みや妬み、誹謗中傷をツイッター(全公開)でぶちまけている人でした。
その事実が判明したあと、元友人から釈明したいと連絡がありましたが、内容がここでは書けませんがあまりにも酷く、許せないものでしたので、断りました。

後で共通のネット上の知人より、元友人は

あの件は運が悪かっただけ
毎年、この時期になるとこのことを思い出さなきゃいけない自分、かわいそうと思わない?(要約)

と言っていたことを知り、驚きました。
アラフォーなのに格好悪すぎます。
まぁ、色々溜まっていたのでしょうが…にしても、です。

顔を直接合わせないで…というネットは、酷いもの言いのできる何かがあるのかもしれません。

47回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧